Tactrix 通販 [自動車]

前回の続きです

ログの読み出しであれば問題なかったELM327ですが
結局ECUのデータの読み出しは出来ず、
ここまで来たら乗りかかった船というわけで、
TactrixよりOpenport2を購入することにしました。
Tactrix_Openport.jpg

どうもこのTactrix、カード情報流出のトラブルがあった様なので、
念のためにPayPalを利用することにしました。

まずは、PayPalのアカウント取得からです。
要求される項目を入力(日本語)していくと、すんなりアカウントの開設は完了でした。

で、Tactrixのサイトから通販の申し込みです。
Tactrixは通販を利用するにもユーザ登録が必要でした。
登録は、メールアドレスとパスワード、住所・電話の登録で簡単。
これを済ませ、Storeページへ
http://www.tactrix.com/index.php?option=com_virtuemart&page=shop.browse&category_id=6&Itemid=53
こちらも、国内の通販サイトとほぼ同様に、
連絡先やら、電話番号やらを入力していくと(英語)最後に支払い方法です
PayPalを選択すると、特にトラブルもなく申し込み完了となりました。
発送申し込みが完了すると、登録したメールアドレス宛にメールが届きます。

発送方法は、FedExとなりました。
暫くするとFedExより、トレースアドレスが送付されてきて、
これを見ると、どこに荷物があるか一目両全でした。
今シアトルだなぁとか、通関待ちとか、なんだか荷物と一緒に旅行している気分で、お楽しみ
約、1週間で無事到着しました

さ、ようやく実践編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OBD-II試行錯誤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。